脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

角部屋だから眺めが良い!ホテルミラコスタのポルト・パラディゾーサイドピアッツァビュー「ダブル」について

f:id:tanupooon:20181018193809j:plain

今回は、ピアッツアビューのダブルの部屋に宿泊したので、

部屋からの眺めなどをレビューしたいと思います!

このタイプの部屋はツインとダブルがあって部屋の位置が異なるので景色が違うんですよ!

それを踏まえて見ていきましょう!


部屋の位置

はじめにどこの部屋かパーク側から撮影しました!

今回の部屋番号は2375号室です。

f:id:tanupooon:20190313225707j:plain

写真の一番右下の窓の部屋ですよ!

6窓ありますが全てピアッツアビューダブルの部屋だと思います。

角部屋は数が少ないらしいので、泊まれてラッキーです!

でも、1番端っこなのでかなり歩きます。わくわくが長いですよ!


眺めについて

f:id:tanupooon:20181018193553j:plain

ハーバーサイドとヴェネチアサイド両方見える最高のロケーションです😍

プロメテウス火山もばっちり見えます!

でも、ショーはミッキー広場側のステージが見えないので、

全体を見ることはできませんが、リドアイルが近いのでそれなりに楽しめます😊

f:id:tanupooon:20181018125449j:plain

ヴェネツィアサイドはこんな感じに見えます。


2階だとパークの人との距離が近いので、視線が気になりますが、

わたしは堂々とカーテンを開けてパークを眺めていました😁

夜も部屋の電気を消して、カーテンと窓を開けて(少ししか開かないけど)

眺めているといつまでもパークの中にいる感じがして最高でしたよ!

パークの雰囲気を存分に楽しみました☺️笑


f:id:tanupooon:20181018195716j:plain

椅子に座ってゆっくりパークを見れて最高でした😆💕


最後に

今回泊まった部屋は、予約できたとしても角部屋になるかは運次第です。

ピアッツァビューは景色が最高なので、空いていたら予約するのをおすすめします👍

わたしは、毎日公式サイトや他のサイトを確認していて、ちょうど空いていたので予約することができました!


ピアッツァビューのツインルームにも泊まったよ!
www.tanupooon.com

同じサイドでもパークの見え方がかなり違います!

ぜひ参考にしてみてください!