脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

アウトドアや旅行に便利な「CHUMS ミニショルダーバッグ」を紹介!

f:id:tanupooon:20181020221941j:plain

今回は気軽なお出かけやアウトドア、旅行の際に便利なミニバッグを紹介 します!

カジュアルな小さめのバッグが欲しい方やアウトドアに持っていきやすいバッグを探している方は必見です!

CHUMS(チャムス)とは?

1983年にアメリカ・ユタ州で誕生したアウトドアブランドです。

マスコットキャラクターがBooby Brid(カツオ鳥)っていう ペンギンみたいなやつが特徴的

そのなかでも今回はミニバックを紹介していきます。

紹介するミニバッグはこれだ!

エコショルダーポーチ 2というミニバッグです!

コンパクトサイズ

サイズは高さ15㎝ 横21㎝ 幅5.5㎝となっています!

お財布や携帯、ハンカチ、ティッシュ、ちょっとした化粧品、リップクリームなど必需品を入れるのにちょうどいいサイズ感

ちなみに500mlのペットボトルも入りますよ。

f:id:tanupooon:20181020222049j:plain

実際に入れてみると、こんな感じです!

わたしのバッグの中身!

f:id:tanupooon:20181020222145j:plain

小さいポケットの中身はこんな感じ。

ティッシュやかがみ、リップなどの薄い小物類が入っています。

f:id:tanupooon:20181020222228j:plain

大きい方の中身の様子はこんな感じ。

財布やケータイ、ミニタオルなど必要なものは大体入ります。

実際に身に着けた!

正面からの様子

f:id:tanupooon:20181020224046j:plain

後面からの様子

f:id:tanupooon:20181020224126j:plain

f:id:tanupooon:20181020224136j:plain

素材がスゴイらしい!

アウトドアブランドなので、 高い強度と耐久性をもつCORDURARブランドのポリエステル素材を使用しています!

これはなんと、ナイロンの7倍もの強度をもつ繊維で作られており、耐水性もあるそうですよ!

なので、急な雨降りでもなんとかなるかも!?

カラーや種類のバリエーション豊富!

今回紹介したカラーのブラック以外に たくさんの種類があります


ヤフーショッピング

カラーバリエーション豊富で必ず気に入るものが見つかると思いますよ!

今回、紹介した物以外にもいろいろなショルダーバッグがCHUMSにはあります。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!