脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

念願のキングダムハーツ一番くじ発売!引いてみた結果は・・・!?

BANDAI SPIRITSから”KINGDOM HEARTS 一番くじ”が発売されることになりましたよ!

2019年1月25日に発売される予定の最新作ゲームソフトのキングダムハーツⅢにあわせて初めて一番くじで発売されます😍


発売日は2018年12月1日から順次発売予定
取扱店はセブン‐イレブン各店舗

価格:1回680円(税込)
*店舗により取り扱いが無い場合や販売時期が異なる場合があり、商品がなくなり次第終了とのこと。

~ラインナップ~

A賞:ソラ&王様ミッキースタチュー(全1種 

フィギュアのことだよ!
約15㎝ 台座付属

ソラの横髪徐々に上がってきていてサイヤ人かしてない!?

ソラも成長していてキーブレードが小さく感じますね。両手で振り回していたイメージなので。

細かいところまでクオリティ高めですね。台座もおしゃれです。ぜひほしいです。


B賞:王様ミッキーぬいぐるみ(全1種) 
約30㎝

あまり可愛くないなぁーラストワン賞のミッキーの方が可愛い❤️


C賞:フード付きブランケット(全1種)約70㎝

これはぜひ手に入れたい一品です。

ブランケットなので冬は大活躍しそう!

ディズニーに持っていってもいい感じですね😊

   
D賞:キーブレードペン(全2種) 約17㎝

ソラとミッキーのキーブレードの形ですね!

飾るための台座がついていたらよかったかな?


E賞:ハンドタオル(全7種) 約25㎝

シリーズを思い出すものばかりでいいラインナップですね。

個人的にはアナグラムの物が可愛くて普段使いできそう👍


F賞:グラス(全6種) 約8㎝ 
*クローズドパッケージ

デザインが選べないのは残念。アイコンデザインの方が可愛いと思いました。

ゴールドとアナグラムがいいな。


G賞:チャームコレクション(全15種) 約4~5㎝ 
*クローズドパッケージ

チャームはキーブレードが欲しいですね。

種類は順にキングダムチェーン、キングダムチェーンD、スターシーカー、アルテマウェポン、ワンダーオブアビスかな。

個人的には約束のお守りかKHⅠのアルテマウェポン(お菓子の紗々っぽいやつ)が好きだったな。


ラストワン賞:王様ミッキーぬいぐるみ~Ⅲver.~ 約30㎝

タイミングが合えば欲しい❤️

セブンに毎日通えばゲットできるかな⁈笑


一番くじ”引いてみた結果!!

近くの店舗にはまだたくさんクジがありました!

もちろんA賞B賞C賞などもあまっています。

いい賞は当たらないだろうなぁ~とか思いながらも

2回引いてきました。

その結果は・・・

1回目

G賞:チャームコレクションでした。

f:id:tanupooon:20181202001959j:plain

f:id:tanupooon:20181202002022j:plain

内容はソラのユニフォームバージョンのチャームです。

キングダムハーツ3のユニフォームということでレア感あります!

景品は奥から店員さんがケースごと持ってきてくれて、レジで選びます。

箱を振って選んでみました。
*もちろん箱を振る前に定員さんには確認とりました!

持った感じ軽かったので選びましたがキーブレードではありませんでした
😓
箱に入っていて、振ったり持ってみてもよくわからないのでキーブレード当てるの難しそう😞


2回目


C賞:フード付きブランケットでした!

f:id:tanupooon:20181202002340j:plain

f:id:tanupooon:20181202002516j:plain



王様の黒コート柄のブランケットです。

キタ――!!これ1番欲しかったやつ😍

ここで引き当てる運の良さ、

自分を褒めたいです😆

これを身に着けてディズニーへインパしようと思います!


なお、場所によっては売り切れのところも出ているみたいです。

私が行ったセブンではまだ全商品残っていたので、

その中から1つしかないフードを引けたのは大当たりだと思います😆

興味がある方はぜひ引きに行ってみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

<画像や詳しい情報は下記参照!>
bpnavi.jp