脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ワールドバザール内のプロジェクションマッピングがグランドフィーナーレバージョンになってます!

f:id:tanupooon:20190217102823j:plain

ディズニーリゾートでは35周年のグランドフィナーレが始まりましたね!

それに合わせ、ディズニーランドのワールドバザールでプロジェクションマッピング開催中です✨

現在行われているプロジェクションマッピングですが、35周年ハピエストセレブレーショングランドフィナーレバージョンになっています!

行われる時間は?

f:id:tanupooon:20190217102529j:plain


5分おきくらいにやるので、ワールドバザールにいれば見ることが出来ると思います!

映し出される映像が、映す場所によって違うので全部見るならちょっと時間がかかるかも😅

f:id:tanupooon:20190217193939j:plain

写真の4ヶ所に違うキャラクターが投影されています!

サプライズあり!

そして、グランドフィナーレイベント期間中は、プロジェクションマッピング中にサプライズあり😳

時間がわからないので見れたらラッキーです😄

わたしが行った時はこの時間にサプライズをやりました。

気になる方は参考にしてみてください
www.tanupooon.com

閉園時間にも!?

閉園時間は、また違ったプロジェクションマッピングをやるので、閉園時間までいる方は見てから帰ってくださいね😆

確認できたのは、 2パターンでした

これ見てると帰りたくなくなってしまいます😣


ディズニーランド閉園時間のセレブレーションストリート(Tokyo Disneyland Projection Mapping)

これも5分おきくらいにやっていました。

閉園時間過ぎてもプロジェクションマッピングやっていました!

人がいなくなるまでやるのかな?!

残り1ヶ月余りのディズニー35周年ハピエストセレブレーショングランドフィナーレイベントを楽しみましょう😄